晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-10から1日間の記事一覧

うーん買い物したい

春になって衣替えをしたら、また色々と欲しくなってきた。いいことだ。

おおっと為替がこれまた調子いいじゃないですか!

しばらく見てなくてびっくり。友人Hは109円まで行くとダンナが言ってたって言うし。 しかし明日にもシティバンク*1で口座開設だ。 8月が非常に悪いレートなことは間違いないし、クレジットカードであれこれ買い物するべきじゃない。と友人Lが言う。 *1:手数…

夕飯にしようと思ってたのに。

結構真剣に。

ハワイに長期滞在中の友人Tが一時帰国

「長雨どうだった?」と聞くと、まあよくなってるけどビーチには入らない方がいいね、まだ、とのこと。 私「ヨットハーバーで釣りしようと思ってるんだけど」 T「あっ!!ヨットハーバーで人が死んだの!!」 けんかして落ちて、溺れはしなかったんだけど何…

そんなわけで明日には

コメントも検索も取って、ジエン関係者のコメントがついてる日付はワケわかんない日付に訂正しちゃいまーす。

それにしても

理解できない。本人がやってきて怒ってるんならまだしも。 あたくしは、コリン・ファースがどんな性格悪くても一向にかまいませーん。スクリーンで隔てられている限り、向こうは営業でこっちは顧客。○億円プレーヤーの営業マンの私生活の噂がよかろうと悪か…

あとね、せっかくつけてる検索ボックス

が、ジエンな人々専用になっちゃってる。これも取っちゃえ。ブックマークから飛んできてるとそれも丸見え。

書きたいことがあったら今のうちにどーぞ。

カルトの内容によっては過去の全コメント削除、当然今後も凍結処理です。 あたくしの見聞の話で更に詳しく知りたいことがある方は、会ったときに直接聞いていただくか、あたくしの友人でない方なら松涛にでも住むことですね。イニシャル*1だけ先に教えてさし…

本当にご苦労様です。

過去ログみたら気色悪いジエンな人がいたので、全員まとめてカルト教団に御昇格、IPはコメント禁止指定文字列に恭しくご案内させていただきます。