晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-09から1日間の記事一覧

衝撃。

CelebrityLivingWEEKLYが廃刊だ。StarMagazineが代わりに届くっていうけどStarはいらない。ゴシップよりファッション重視なとこが大好きだったのにーーーあああああ。

嗚呼今日のブリジットジョーンズの日記

12ヶ月の方見逃した。くやしいから1本目見よ。

おおっとロケと言えば

今日見たマクドナルドのハッピーセットのCM。プライムスクエア。CMに限らずドラマでもカラオケでもそうだけど、知ってる場所なら1秒で気づくようになり、3秒も考えればわかるようになった。不意にクイズを出されたようで大変に面白い。背景ばっかり見てて…

子供がいなきゃ

もっと夜歩きして色々見かけるはずなんだけどなーーーーーーーーーーーーーー。ロケなら朝から頻繁に遭遇するけど、眺めてる時間もないし大抵は知らない顔なので素通り。

最近ものすごーーーーーーーーく驚いたのは

NHKで共演している有名な男女2人を能楽堂の手前で発見した時。その余りにも余りな振る舞いに腰を抜かして思わずクルマが坂を下りちゃうかと思いましたね。詳細はこの次にお会いした時にでもお問い合わせ下さい。

筧さんは

後ろ向きにジョギングする。

パルコの駐車場で

委員長とけんかしていたら、後から入ってきたBMWのZ5からビクトリア・ベッカムが降りてくる。地方巡業でサマンサタバサのイベントへ。妊娠中だったのにエライ。

とある子持ち女優

が、一方通行の道にバックで進入していった友人Eのカイエン*1に向かって 「ここ一方通行なんだけど!!」と怒鳴った。 わざわざクルマの窓を開けて怒鳴ってくるとこがかなりスゴイと思ったんだけど、 「だからバックで入ってんじゃないのよ!!」 と怒鳴り返…

田村淳と同じマンションに住む友人C

には、時々間違って郵便が届く。 日本語の広告やDMは読めないから、遊びに行くとよく「これ何?なんて書いてあるの?」と聞かれる。しかーしそのときのそれは間違い投函。 私「ねえこれって、部屋番号違うじゃない?」 C「あーほんとだ。届けてくるわ」 私…

まずおとといの夜竹野内豊に遭遇!

バイクでコンビニへ御光臨。嗚呼その顔の小さいことったら!ジャージにサンダルでものすごく迷彩色なあたしは完全にコンビニの風景と化しており竹ちゃんの視野には入ってなかった、もとい入ってなくてよかった。