晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-04-24から1日間の記事一覧

自分でもうひとつ買いなさい、

トランクを。バリでもプーケットでも買って帰ったでしょうが。あたしゃしらんよ。

「じゃあ私の洋服とか、入れといてくれる?」

他人のワイケレ戦果を自分の忍耐空間に入れて帰国するなんて、スゲーくやしい!

タオルの替えはないらしいので、

かさばるけど持っていかなくちゃならん。1ヶ月で捨てて帰るぞ。貧乏すぎてホントに買い物できないとなると、行きより帰りの方がトランクすいてる予感がする。とうっかり友人Yに話したら

コンドミニアムなんとか決定。

予約申し込んだらいきなり保証金が倍額ドン。 こりゃきっと母子合宿ってのがばれて、オーナーに警戒されたんだな。入居時に破損部分の写真とりまくらにゃ。 合計で6000ドル超えた。友人Yのご主人が為替系の人なのでお伺いを立ててみると、小泉首相が9月で退…

そのあと

オーストラリア移住のセミナーに「行く?」というメールが来たので、「是非行かせて頂きたく」と丁重にお返事。

添削されて戻ってきた。

えへへ。

「これ買ってもいいかな?」

というメールが大臣から来たので、書いてあったURL見もしないで「いいけど、あたしのPC買う話あとまわしにしないでよね」と(たまたま英語頭だったんで)英語で書いたら、

でもねPCは何だっていいんです。

動画編集しないし。音楽も分かればいいから5.1もいらないし。Web。ひたすら調べ物。ただしメモリは512MB2枚にしてほしいし、きょうび無線LANがついてないノートはないと思うけどついといてもらわにゃ困ります。

さてうちのPC

ノート型ですが3台とも壊れています。こうやって動くものもあれば、HDDぶっとびで全くOSが起きないものもありで、用をなしません。新しいのを買っておくれと頼んでいますが、 フェルメールの絵 電子辞書 PC のどれかにしなさいと言われて、選べない。かなし…

ワックスなんて実に半年振り。

あらーうちの床ってホントーに汚かったのねええええ、と見違えるような鏡面状に。大臣にここぞとばかりアピール。アッピール。主婦業自慢。

リンレイのALLで

床にワックス3度がけ。樹脂だけど水性っていう不思議なワックス。結構好きですこれ。ジェルネイルにこびりつくけど。 ガニマタ作業のため大臀筋がよれよれに。