晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-03-21から1日間の記事一覧

さーてマザー・テレサ見よっと。

この人は、老いた自分や病んだ自分や貧しい自分を

おそらく一瞬も想像したことがないか、想像力のないふりを貫きたいようだ。 「3時間後のことも考えない」って書いてあるし。

だから知性のかけらもない本の中で、

インテリジェンスなんて書かないでおくれ。インテリジェンスが聞いたら泣いちゃうよ。

思わず読み直した、「メンズたち」

メンズ?複数形メンの間違い?じゃあなんで「たち」? 「マン」は1人、「メン」は2人以上、「メンズ」はひとやま4、5人で、「メンズたち」なら大体10人前後とか。

それはメイクラブ。

メイクラブは彼女にとって世界共通の言語。日本以外じゃ自分達姉妹が何て言われてるか、聞いたことないのかしらん。

でもこんな、母国語すら怪しい人が

王族、貴族、石油王、ホテル王、不動産王、鉄鋼王、鉱山王、鉄道王、海運王・・・、そんな大富豪たちの自家用ジェットやシャトーやらにお呼ばれして、一体何語で社交するのか?

ポジティヴ・シンキング、ハイヤー、ロウワー、

そしてガン、民間療法。あの攻撃的なメイクは忘れられません。

しかし一番驚いたのが

最初の写真!!!んもうあの前髪の上げ方といい眉といい、故ミナコ・サイトウにそっくりじゃないですか!!

資産状況が大変よろしいグッドルッキング・ガイ

がわたくしのアマンの1人でした。メイクラブの最中、強盗に襲われたのですが、アマンは「この女を好きにしていいから!」と叫んで逃げたので、わたくしだけ殺されました。でもアマンはわたくしのLOVEの条件を満たしていましたから、不満はありません。つー…

ルックス、資産状況、無償の愛

このうち2つ以上を有していないと、叶恭子のLOVEの対象から外される。驚いた。愛がなくてもいいらしい。ということは、

そしてあほくさい横文字がてんこもり。

日本人なら日本語で書いてくれ。どこのライターか知らんが叶恭子がバ○っぽくて可哀想。

これは、絵のないセックス教本

です。

開いて爆笑、読まずに笑える本なんてこれまた珍しい。

スカスカ。小学生の国語の教科書の方がまだ行間狭いよ。

P3という爆笑本を

友人Nが貸してくれた。