晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-03-16から1日間の記事一覧

あーーー

毎朝塗るのめんどくさいいいっ。

リップフィニティ

買いました。3本。これしかないと思った、フルリップ断念してから。やっぱり。これを普通のグロスと混ぜて使うしかない。これ単体だと時間の経過とともにひびわれて剥けていくから。

なせばなる。なさねばならぬ、何事も。

ってな変わりようですね、皆さん。あたしもいじりたいけど、そんなおカネもないし第一芸能人じゃないし、メイクしないで済むようになればそれでもうじゅううううううううぶんです。だから結局

あたしゃ顔変えたことなんかないぞ。

http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=minimansey_3&nid=267 度肝を抜かれたのは倉木麻衣とIZAM。

「また顔変えたの?!」

なんて言った友人C。今回は最終目標ラインまで太くしたから、それで結構印象が変わったらしい。

いやー最初細めにって言われて

もう少しでヤンキーかってくらいに細かったけど、5回も念入りに形を整えていった結果、いい感じに仕上がりましたわ。元には戻せないからねえ。慎重にねえ。

眉また描いてもらっちゃった。

正確に言うと4回目ですが、こないだアイラインのついでに眉尻だけ足してもらったのをカウントすると、5回目。

あー

ないものは打てないし。

欲しい!!

あたしにゃでんでん絵心がありません。子供にせがまれて青虫いっぴき描くのが精一杯です。 でも絵心のない者の心を打つ絵とは、音楽と同じ理屈で根本的にすばらしいのだと思いたい。

印象派の反対語は何だろか。

わからん。とにかく、リアルなコピーを見つけたので欲しい。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2050012&pid=112589&hid=38001&oid=1095

抽象画はだめ。

シュールなものはだめ。あたしを驕慢にする。眺めているうちに自分にも描けそうな気がしてきて、絵画教室とか通いそうになる。

フェルメールの陰影

んもう大好きーー。 絵なんて全くわからないあたしにも、それなりの好みはありましてですね。くっきりと写実的で、謎解きがあるもの。補色を入れてあるもの。

絵か旅行か

むうー。

今年のGWに

「グァムの予約いれてるけど、それキャンセルするんだったらいいよ」 という条件が出た。

フェルメールが欲しい

コピーでいいのでもちろんコピーでいいので買ってくたされ、と財務大臣に稟議を回したところ、

リビングの壁に絵を4枚

をかけているが、もういい加減これらを変えたい。これはとりあえずねとかけてからもう4年くらいは経っている。