晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-03-13から1日間の記事一覧

いつまで続くのかなあああああああああああああああ。

ビバ低温期

ここ数日、すばらしく脳が穏やかだ。ステキだ。この得がたい静寂。私に憑いているというウルサイ霊が寝こけてる感じ。今にも悟りそう。座禅な気分。

よもぎサウナでアートメイク談義

かなり盛り上がったそうだ。 意外に裸だと人間は素直になれるのかもしれない。

こないだ行った

新大久保のサウナで、顔一面(眉、アイライン上下、リップライン)がきれーーーーに入ってる人を見つけて、「それどこで入れたんですかっ?!」って聞いたんだってさ、素っ裸で。

そのサロンを

私「どこで調べたの?」 K「調べたんじゃないの」 私「ええ?誰かの紹介?」

友人Kのアイラインとリップライン

を初めて拝見する。 タトゥーショップじゃなくて、病院と提携してるサロンでお高く入れてきたらしい。 よくできてる。目尻くいっと上がってるし。目尻上げると値段が倍だってさ〜。

それはゴミではないっ

きみにはジャムの空き瓶のように見えるかもしらんが、それはあたくしが毎日*1ねんごろに観察している白カビ君たちだ。密閉しているためか成長が止まって、今後に期待している。捨てるな。 *1:喫煙時

今朝大臣に言われてむっときた一言

「これゴミ?」「なんで捨てないの?」

左利き混ざりの右利きの人

慰めてください。。。 http://q.hatena.ne.jp/eio/questionlist

こ、これは左脳の

使いすぎ?それとも疲れすぎ?

やはり苦労しているのだ・・・。

この白髪スポットは一体なんじゃい。左耳の裏側に集中してて不気味。

ああああっ白髪があああっ!

あたくしの黒髪に白髪があああああっむしりきれないほど大量の白髪があああっ!!!

自己流ヘアダイ

を久々に。ビューティーラボ。でもやっぱり1箱じゃ足らん。そしてラップも巻く。プリン頭を再生させるべく念入りにブロッキングしていくと、

私は大臣に座って小をしてほしい

とは思わないが、音がうるさいので何とかして頂きたい。まるで打たせ湯。時間長すぎ。膀胱でかすぎ。

「だってトイレ掃除が面倒っていうか汚いっていうかさーーー」

男性にとって、それは結構面倒で屈辱的なのではないだろうか。

友人Yの夫婦喧嘩

ダンナに、トイレは大小どちらも座って済ませてほしいと言ったら、けんかになったと。