晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-03-10から1日間の記事一覧

もう何十万つかったかわからんが

次回(数年後)眉は自分でやろーっと。マシンが自分専用なら、針も使いまわしで滅菌なんかジェルネイルのUVライトでよかろ。俺って天才。

なせばなる。

しかし安いねーーー、マシンが。マシン+色3こ+針2本で3万円もいかないじゃない。ほんとに便利な世の中になったねえええええええ。

さあ自分でやってみようアートメイク

これだけ揃ってれば、自分でできる気がする。針を変える部分もわかってるし、深さは自分の痛みでわかるし、とりあえずリドカイン5%混ぜればなんとかなる。

落ちないリップを探して数十分

HOTなURLを発見。 http://www.la-co.jp/index.html

あっ

ちなみに落ちないマスカラは、1週間で落ちました〜。 コツは、まつげどうしを絶対にくっつけないこと。くっついてると、だれか1本が自然に抜けるときに、つながってるほかのまつげを道連れにしてしまうから。 あと、アイメイクをしないこと。クレンジング…

これ以上唇をでかくしてどうする。

落ちないリップが欲しい。。。塗ったら1週間くらい落ちないヤツが欲しい。

フルリップの限界を知る

結論、唇に色は入らない。10回入れても粘膜には入らない。いろんなサロンに電話して聞いたけど、私の目指すメンテナンスフリー=不精者の目的は、口唇という部分では達成できないとわかった。 だからリップラインで、しかも唇の外側=皮膚に入れるしか、色を…

彼女が学芸大学という駅名を知っていたので、

学芸大学駅には学芸大学なんてないのさという話をしたら大受け。

高速道路だって

一応東大卒のエリートが組んでるはずだし。しりませーんそんなこと。

工事は需要としてただやってるだけで

住民が求めているかどうかとは別だし。

今日中東の友人Pをクルマに乗せていたら

「東京はなんて道路が悪いのかしら」と愚痴られた。道路計画がめちゃくちゃで、工事ばっかりやってて、StもAvもついてない道を、どうやって郵便配達していくのかまったく想像できないわ、だってさ。

見えざる手ですから。

今季のインフルエンザだって猛威を振るえば何万人死亡、なんて計算を政府が出してたぜ。いい加減な。

私の推測では、全世界で30万人。

罹患が20万人、死亡が10万人。その他動物もろもろ。

イタチにも感染

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200603100005.html