晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-02-25から1日間の記事一覧

はっ

ということは、ブラウンサークルにだけUV塗りたくって、日サロに行けばいいのでは????????

毎朝こってりUVケアなんて

ごめんこうむりたい。ゴールドコーストでしみだらけの白人のおばちゃんたちをたくさん見ましたけどね。あたしゃ色白じゃないんで焼けてもいいんです。

とにかくあたしゃ基本的にっ!

何もしたくないんですよっ。男の人みたいにっ。湯船のついでに顔ごしごしやって、適当なローションつけて、それですぐメイクしたような顔になりたいのっ!!!めんどくさいのじゃ女らしくをキープするのは。だから睫のエクステだのジェルネイルだのをやって…

嗚呼・・・・

メンテナンスフリーへの道は本当に遠い。。。めんどくさい。生まれ変わったら絶対の絶対に男がいいと今また思った。男は生理もなきゃPMSもないし。ひげ生やしてみたいし。

えっそんな!悪性腫瘍は困ります!

それじゃ私の目のクマは、消せてもUVケアとは一生おつきあい?特にブラウンサークルを念入りに?

今日聞いてきたこと

やっぱりハイドロキノンは、マイケル・ジャクソンを白くした薬とおんなじ。 でも森光子は白斑ていう症状。薬じゃないみたい。 あとメラニンを消すってことは、紫外線が行き過ぎることになるわけで、その後のUVケアは一生ものですよと。

SPF15+ハイドロキノン4%のオバジを発見。

それは!オバジ サンフェーダー。 いやぁこれ即買いですわ。でも同じ4%でクリアより高いのはなぜ?

ビン入りのハイドロキノン

は?って今日*1聞いたら、3.9%だって。笑っちゃう。 でも伸びはよくても朝は紫外線だめでつけられないしーと思っていたら! *1:レーザーまた行ってきました

ハイドロキノン

をずううううううううっと調べていたら、たどり着きましたのがオバジ。 もうこれしかないですよ奥さん。最強の美白はハイドロキノンです。 日本じゃ売ってないオバジです。ハイドロキノン4%は日本は不可らしくて、ロート製薬からは出てない。じゃあこない…