晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-22から1日間の記事一覧

日本語からは発想できないフレーズ

浮気性の彼氏が電話に出ないで逃げ回っている現実を見ない友人に対して、 How can you leave your calling ignored? と目を覚まさせる。 なるほどーーーー。そう言うものなんですね。 あと When I say enough, it's enough. というのを私は委員長によく言い…

元来美容にこだわってきた人

なので、これでいつものばっちりメイクを足せば、読者モデルぐらい行けるんじゃないかな。

彼女は彼女で美容整形

に行っちゃってて、ヒアルロン酸で目元と唇をプチ整形だって。びっくり。 まだ会ってないからどんな出来上がりなのかわかんないんだけど。

あと思いつきでしみ消しレーザー

をやっている美容皮膚科にも行ってきました。一緒に超もりあがってた友人Y置き去り。1ショット1050円は安いでしょうか相場でしょうか? あと買わされた美白液?効くんでしょうか。こんなもので肌が白くなるなら、と今日から目のクマに塗りたくってみる。そ…

モノモライ歴の長い私

です。10年前から群発してます。口元のヘルペスと同じで、疲れたときに出るんですね。新しいものもあれば、麦粒腫*1になっておとなしかったのが怒り出すものもあり。 2回目の3日後なんて、まったく針入れてないはずの部分*2にかさぶたができましたからねえ…

時間がなくて冷やしてない

けど、なんともありません。右目の怒れるモノモライ君以外は。

今日はどうなっているかと申しますと

痛くも痒くもないのですが、2回目同様、モノモライ君が怒ってます。特に右目。腫れが引かないぞ。

オードリー・ヘプバーンは遠し。

純リドカイン2%は、彫り師のねえさん曰く「こないだのキシロAよりやりやすい」そうで、実際痛みも最初の1刺しだけ。それでもやっぱり目のキワの一発目はけっこー痛かったですけど、リドが入っちゃえばもう楽勝!