晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-17から1日間の記事一覧

そろそろ加齢のことを考えなければ。

彼女曰く、加齢のことしか頭にないって。悩みなんか何にもないと思ってたけど加齢だけはうんざり。来月誕生日がくるかと思うと憂鬱だって。 DFSのシャネル3にジョンソンのベビーオイル1を顔にスプレーしておしまいの私とは、メンテナンス料が違いますね、…

でも私の友人Eは

7年前に入れたアイライン、くぃっと目尻があがってる。全然たれてなんかないの。 彼女なんてアイラッシュはエクステだし、眉もとーぜん入れてるし、もう何もやることがないって。うらやましいったらありゃしない。そしてメンテは全部クレドポーですよクレド…

でもアイラインの3回目は行ってまいりやす。

オードリーになるのだ。目尻はやめておきなさいと言われたけど、太さはオードリーだ。 私は非常にくっきりとした二重なので、オードリーぐらいにしないとアイライン引いたように見えないの。ペンで描くと、二重の上の隠れた部分に色移りして結局くっきりアイ…

ボトックス

にもたいへん惹かれているのですが、顔の表情が変わるというのでちょっとやめておこうかなと。眉間にしわをよせないように常に笑顔で、額は前髪を下ろすか帽子かぶるかして隠す。

これはレーザーだレーザーしかない。

ほくろやあざはわかるけど、唇にレーザーをあてたら何色になるんでしょうか????すんごい謎。ついでに顔のしみ*1も軽く取ってみよっかな。 *1:眉抜いてハワイに行ったら抜いたとこピッタリにしみが3つできてたりするので

普通にリップ塗って隠そうとしても

青が下地ですから。直後には下妻のアンナだったんですから。 前よりタチの悪いことになってるよおおお(号泣。起きたらフルメイクになるはずだったのに!

何が残ったかってその原因はあのライナーだ!

「1日で消えますから」と言われて入れられたあのリップライナー!上は消えたのに下が残ったままじゃあああああああああああああ!どうしてくれるううううううううう!2回目で直そうとかいう気もまっっっっっっっっっっっっったくありませーーーーーーーー…

勝ち負けで言うと

負け。完全なる負け。 私は上唇の方がかすんでいたのでそれが綺麗になればと思ったのでありますが、下唇の、リップライン部分がくすんで残ってしまいました。