晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-02-10から1日間の記事一覧

うーん今日はまだ2本しかのんでませんが、

まだ緊張が取れないな。。。やっぱ飲んどくか。やだなー。 こんなふうに想像してください。胸騒ぎがする、1日中する、誰かに何かあるのかもしれない、嫌な感じがする、って。 私の場合は毎度のことなので、誰の心配もしませんが、でも緊張を続けておくのは…

でもゴールドコーストにおいても、

このたばこくんは非常によいコミュニケーションツールになりました。たばこって当り障りのない話題としては、ほんと使いやすいと思う。

その日の3本目にもまだ緊張したときは、

レキソタンを飲みますが、この程度の緊張に5ミリはちょっと多いなと思う。 たばこを止めたいと思うほどの強い緊張でもないし。止めるのがいいに決まってるんだけどさ。

条件反射?

リラックスタイムであるはずのたばこタイムに、色々と嫌なこと*1を考える習慣が当時あったために? *1:今年の元旦に書いてあります

とは違うけど、

たばこ吸うと緊張するんですよねえ。。。おかしいの。 いつもじゃないけど。緊張と言っても、手に汗をかくとか動悸がするとかじゃなくて、私の場合は「胸騒ぎがする」んですよ。実に不愉快な胸騒ぎ。