晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-08から1日間の記事一覧

『えっボンジョヴィ?!ぼくビックリしちゃっておしっこジョビジョビ〜』

って言ってさーーーー」 関根さんもかなりおもしろい人だと思うんですが、その彼も尊敬してしまうほどのリアクションテクの持ち主が、ジュンジーなんですね。ちょっと霜ネタが多いため、委員長にお勧めできないのがもったいない。

去年のからくりTVで

どういういきさつだったか、関根さんの「高田純次はスゴイ」という話になりまして。 もう曖昧な記憶ですが、 「もうほんとにすごいんですよ。番組の企画でね、田舎の方に行ってね、畑仕事してるおばあちゃんに声をかけたらイヤフォンで何かを聴いてたのね、…

「うわあジャグジーだぁ。ボクはジュンジーだよ」

もう極めつけでした。それ以来彼の発言には常に注目してます。

豪邸拝見〜!のような企画で、

彼とあともう2人、お笑い系な人がいてですね。 その豪邸のとあるドアを開けたらそこはお風呂で、ジャグジーがあったんですよ。

私がいつ彼の名前を覚えたかというと、

何年前かは忘れましたが、とにかくずーいぶん前の深夜番組に出てたから。

高田純次のことが人力検索にあって、

その回答のリンク先の、彼の発言集を読んで爆笑してました。