晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-07から1日間の記事一覧

ていうか小さい子供がいる親のくせに

生涯サイコーに言葉が悪いなんて頭わるすぎ。

言葉にはことだまというものがあるのよ

私が貧乏自慢をしていたとき、諭されました。。。最近言葉遣いが大変に悪いのですが、これもことだまのことを考えて、矯正するべきでしょうか。

なんかもう1回いきたい気分

でも今回の経験で、3日はアマゾネス不可避とわかりましたので、スケジュール調整が重要かと思われます。

今日の夜になって

ひじょーーーーにいい感じになりました。というのも、午前中むけてきた皮をごしごしと剥いたから。もちろんワセリンつけた綿棒でですけど。

朝起きたらフルメイクになるはずだったのに!

メンテナンスフリーへの道のりは遠い。。。

いつ全部落ちるのかなー・・・

ハゲハゲで落ちたらまたやんなきゃいけないかなー・・・。

いちんちじゅうマスクしてたら

みんなが「風邪?」って言うから、マスクびろーんて取って「フルリップうー」とやると、「ひええええ!」とさながらお化け屋敷の反応。 眉とアイラインのときはみんな「綺麗に入ってるじゃなーい」とか、エクステの時は「すっごいカワイー」とか言ってくれた…

フルリップのその後

ずいぶん落ち着きました。 昨日までは下妻の土屋アンナそのままでしたが、今日はすこーし落ち着いた。リップラインしか残らないような気がするな、やっぱし。

ウィダー君((180Kcal))ありがとう

私の生命の危機を救ってくれて。真剣にエンシュアリキッド輸入するとこだったよ。

なぜなら私は

ビール以外の満腹感がキライだから。

体重が戻った!45キロだ!

ああやっと戻った。この週末から、カントリーマアム*13個を寝る前に課したり、寝起きにお茶漬け3杯課したり、かなりの苦行でした。 *1:50Kcal

をこの2日間で10本

飲みました。