晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長が無事入試を突破したが、大変どんよりしている

委員長がサクッと大学入試をキメてしまった。
オレの時代には普及していなかったAO入試なるものを使って、サクサク合格。いいご身分だなや(´д`)

しかし。
奨学金で学費を100%賄うつもりだったのが、25%の枠で合格してしまったとかで、∧この合格を蹴り飛ばすと今年の今後いくつかある入試にはもうアクセスできなくなるとかで、大変どんよりしているw

彼が奨学金枠に固執するのは親孝行じゃなくて、マジで親父が学費出してくれないと思ってるから。いやオレも割とそう思ってるw。

そんでその合格手続きの話で、委員長が大臣に「学費出してもらえないかな?」と非常に非常に謙ったのがよかったのかもとよりそのつもりだったのか、二つ返事で「いいよ」と言われて、めでたしめでたし。