晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

摂食障害に余計なプレッシャーかけんじゃねえと。

「世界に、どれだけ美の文化が陰湿であるかを知ってもらいたかったのです...。メイシーズには、彼らが店頭に並べ、販売するものは重要だという事を知って欲しかった。」

https://www.huffingtonpost.jp/entry/macys-dish_jp_5d37ccbbe4b020cd994b545b



美の文化が陰湿かどうかとかね、そもそもその美の基準は文化によって違うんだってこととかね、そんなことお前ら考えたことないしこれからも考えないんだよ。オレたちが、脳みそスカスカのお前らの代わりに取捨選択しといてやるから、何にも心配すんな!ってこった。バカじゃないの?


LGBT!多様性!差別ぅ!とか騒ぐ界隈はこういう自主規制を見て何をか言わんのかね。

言論の自由つーのはさ、言論そのものを封じる封じない以前に、言論するための題材と語彙と思考が必要なわけじゃん?

この皿を見て、ギャグだと思うか便利だと思うか芸術品だと思うか摂食障害にプレッシャーかけてると思うか、そんなの消費者の勝手。消費者が選択肢の多様性を得られない理由が、戦争でも災害でもなくこんなアホな自主規制。
リテイラーは、消費者の選択肢なんかどうでもいいってこった。言論の自由もくそもあったもんじゃないね。


だいたい美の基準とか貨幣と同じで絶対に規制できない必ず自然発生して形成されていくその土地の文化なんだから、デブとかブスとか皿だの単語だのを狩ったところで意味ないんだよ。誰も服なんか買わない広告も打たない世界なんてありえん。化粧や美容整形は陰湿なのか?ミクロネシアじゃお尻をデカくするサプリが定番なんだぜ?陰湿すぎるだろw


ところで、皿を出さないことによって「美の文化は残酷なんですう」って主張を世の中に知らしめる機会は減るがそれはいいのか?



結論。お前が選ぶな。こっちに選ばせろ。