晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長がゲームか何かを売って小遣いを稼いでいるらしい。

なんかねー自慢気に何かの画面を見せてきて、今月の売上♫って言うのよ。
それがね奥様、ナマイキなことに3万もあったのよ?
ボケーっとしてても毎月さんまんえん入るお仕事が、この世にあるんざますの?


何のゲーム売ってるんだっけ?
と聞いたらこれがまた全然ゲームじゃなくてびっくり。
VRのコスプレに使うアイテムのデータが、いっこ1000円とかで売れとるらしい。
そんなもんがそんな需要あるとはねーー。

こないだUnityのエラーコード見てくれ言われて、ほんなん仕事で飽きるほど見とるがな家でもデバッグとか勘弁してくれーと言いつつちょっとだけ見てみたんだけど、独学であんまりキレイじゃなかった(けど言うとおこらえるから言わなかった。


早く稼ぐようになってイロイロかかったおカネ返してくれないかなー😍