晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

VMにvagrantでCentOS7でpython

やってんの今。
AIじゃないんだよこれが。スクレイピングなのよ。AIだったらカッコつくのにさ。


もうほんっとに今まで何十回とvagrant initしてlaravelやらrailsやら入れてきたけど、結局pythonからExcelいじるのがいちばん可愛くてスキ♥
pythonの何がかわいいって、型にウルセーとこ。その割にリストはすんなりprintしちゃうとこ。


でね。
いまオレが何を書きたいかっていうと、明日もうシゴトしたくないってことなのよ。

WindowsUpdateでVMが強制終了したあと、vagrant upすると必ず、かーなーらーずー、sshの自動接続設定がabortになるってことに気付いた。
何度もvagrant reloadからsshでログイン成功してきてるfileでも、ある朝突然、upがabortedのRetryingの雨になる。


昨日まで入れてくれたのに…!
どうして今日はドアを開けてくれないの…?!
アタシの何がイケナイの??


keygenだのvbguestだの弄り倒したけど、ダメなの。似たようなケースは調べ倒したんたけど、abortが一致しないの。そもそも強制終了で鍵の何が壊れるの?もう全然意味わかんない。逃げたい。眠い。