晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

ダイエットに苦しむ世の人々全員に、あたくしは歯列矯正をお薦めしたい。

全然更新しないでいたら「死んだの?」と聞いてきた友人Kどのwwwww。

死んどらんで。仕事するのと遊ぶのと飲むのとに忙しくて、何が何だかわかりまへん。

 

とりあえずわかったのは、歯列矯正はダイエットになる!つーこった。

なにしろ俺は上顎10本の6か月でなんと!!体重の7%を失った!!

体脂肪率17%の俺がマイナス7%kgって死ぬかと思うじゃん?去年のスカートぐるぐる回っちゃってさ。えらいこっちゃ( ;∀;)

 

でいま、ダイエットの反対をやってる。

  1. 食前、食事中に水分を摂らない
  2. 食事の最初に野菜を食べない
  3. 食事の最初から炭水化物がっつり
  4. 塩分は控える
  5. 空腹でなくても食事の1時間前にイヤイヤながらバナナを食べる
  6. 寝る前にゼリー200kcalを飲む

俺こういう食べ方ぜんぜん好きじゃない( ;∀;)とくにお腹すいてないのに何か食べるって発想が、物心ついてからこのかた一度もない。イヤすぎる( ;∀;)

 

で、ダイエット目的の方は、これを上下顎全歯でおやりになるとよろしいと思うの。要介護2みたいな歯になって食べられないから。特にワイヤー調整した日の夜なんて、バナナどころかうどんも噛めないぜ。あー早く終わらないかなーーーこれ。飽きたわ('A`)