晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

「中国の兵馬俑みたいに並べたらいい。日本人がみんなイヤになって韓国行かなくなる」

 

 という崔頌栄はんの予言が半分的中しまして、

 

f:id:eio:20170820141332j:plain

 

兵馬俑慰安婦出現。

 

あなたがたは、心を騒がせないがよい。

パククネ退陣要求デモん時もそうだけど、こういうの見て韓国人も日本人もいい加減気づくべきだと思うね。世の中反米で動いてるんだってことを。

こういうのに唆されてケンカするのもバカバカしいけど、じゃあアメリカ様のために団結しましょうなんてのもバカバカしい。単純にお互いの利益追求のためにのみ妥協していくのが理想。

 

 

 ことし1月から4月まで訪韓した日本人観光客数は約78万人だ。これにより、2016年230万人を記録した日本人観光客をことしは300万人誘致するという韓国政府の目標は達成が難しくなった。

 

とは言っても、こんな兵馬俑の国に遊びに行く日本人がまだ20万人/月もいるわけだ。こんな兵馬俑やりながら日本人観光客を増やそうっていう韓国当局は相当頭オカシイと思う。

 

これからこの訪韓観光客数がどう推移するかに注目だね。予言コンプリートなるか?