晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

これからクルマを停めるときは最寄りのセブンにしようと思います。

そこのファミリーマートで印鑑証明出そうと思ってね。

車停めて、雨だけど傘もささずにささっと入ってね。

どこにお金入れるのかわかんなかったりしてもたついたんだけど、なんとか無事印刷までたどりついて、ふと窓の外を見たらね。

警官が2人あたくしのクルマにチョークを引いているではないの!!

こんな土砂降りで緑のオジサンはさすがにいないだろうと思ったらミニパトかよ!!

そのままダッシュで駆け出して駆け寄って、すみませーん、ですぐ車出して。

念のため「これ書類ついちゃいました?」って聞いたら婦警さんがニコッと笑って「今回は警告ということで、以後気を付けてくださいね~」、嗚呼なんて素敵な笑顔!!

 

でも印刷したまま取ってないわけwwwバカでしょ俺ww

どどどどどうしようと動揺しながらPの看板みつけて、そこの下にある駐車場に入っていって、これがまたわかりづらいPだったんだけど史上最速で停めてエレベータ乗って駆け出してコピー機に走っていったら、果たして!

そこには印鑑証明が鎮座ましましていた。誰か何か印刷しようとしてたからほんとどうなるかわからなかった。

 

家に帰ってこの顛末を話してたら、おつりを取るのをまんまと忘れてたことに気づいた('A`)

 

駆け出してからゲットするまで、まるで映画のようなひとこまでありました。