晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

都議選の渋谷区さー、現職のどっちかと龍円あいりとの勝負なのはわかってたんだけど

いやー自民があんな僅差で喰われるとは思わなかったわ。400票。びっくりした。

 

だって小池百合子都民ファーストって極右じゃん?そこから出てる龍円あいりなんて赤いド素人に、何万人も投票しちゃうんだよ?頭おかしくない?

 

みんな、元局アナで障害児持ちの美人シングルマザーっていうこれ以上ないくらいの看板にヤラれて投票したの?そんなわけない?だってアレ、極右から出てるくせにアカの自覚がないんだよ?ムチャクチャだ。障害者支援がウリって、その障害者を支えるその他大勢の都民への再配分は考えてんの?考えてないんだって。

 

顔と釣書だけで投票してんのよみんな。バカすぎる。

 

いや小池百合子マクロンそっくりの枠で出てきたけど、あれの素人内閣なんか比べ物にならないくらい悪いね。

左からは隠れ自民だと叩かれ、右からは裏切り者と叩かれ、あれだけ豊洲と築地に風評被害まき散らしていらん赤字つくって2号線未着手で都議選前にテヘペロして終わりにしようとした無能にみんな票を入れるんだね。

子供には「テレビは1日1時間まで!」とか言ってた世代が、テレビ見過ぎなんじゃないの?

 

5年後戻しますとか都政に居る気ないくせに何寝言言っちゃってんの。

 

 

ところで反安倍政権界隈が大喜びしてるけど、自民以上に壊滅した民進党はどうでもいいのかね。