晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なんかね仕事で本格的にWordPressやらなきゃいけないんだけど、まずは自分で立てて練習しようと思ったらね

サーバーに入れるまでは簡単だったんだけど、ログインして、はたと立ち止まる俺。

腕が鳴るよな「オリジナルでリッチなコンテンツ」というものが、よく考えたらなかったw んなもんあったらとっくにそっちが本業になっとるはずだ。

 

wpのテンプレってすごーくテンプレぽいんだけど、まあホントよくできてるからもう世界中コレでいいんじゃね的な諦念に包まれながら、とりあえずBBCの翻訳でもやってみよう。

 

Bloggerのカスタマイズよりは簡単じゃろ。あれはもう勘弁してくれヽ(´Д`)ノ