晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Bloggerのカスタマイズ 全体の枠につく影を消す

やり方忘れそうだからメモ。

テーマ→HTMLの編集→.content-outerで検索

 

.content-outer {
// -moz-box-shadow: 0 0 $(content.shadow.spread) rgba(0, 0, 0, .15);
// -webkit-box-shadow: 0 0 $(content.shadow.spread.webkit) rgba(0, 0, 0, .15);
// -goog-ms-box-shadow: 0 0 $(content.shadow.spread.ie) #333333;
// box-shadow: 0 0 $(content.shadow.spread) rgba(0, 0, 0, .15);

// margin-bottom: 1px;
}

 

 

 

ケータイのメールアプリ市場やユーザー層がどんなもんなのかGmailしか使ってないからわかんないんだけど、もらったメールに「返信」しないで新規スレ作って寄越すオバチャンていうのは一体どこのメールアプリ使ってんのかね????

そんなメールが来ると、その後あたしの書くことはおよそ理解されず、あっちの書いてくることも全然わからん。「アドレス」つーからにはメールのことだと思うじゃん??何か話が通じてないなーと思ったら、URLだったよ(゚Д゚)

 

固有の何かを全部「アドレス」と呼称しているらしかった。まあ確かにIPもアドレスだし住所もアドレスだから、間違ってはいないんだろう…