晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

4月14日がなんたら105周年記念日だから、ここでソウルか米軍に1発落とすんじゃないかって説があって。

空母打撃群がオーストラリアに向かってたんだけどそれやめて日本海に移動中だよ。

カールビンソンって6000人ぐらい乗ってんじゃなかったっけ。

そこに落とす?いやソウルに?って説。

 

でもソウルに落としたら停戦解除でロシアと中共が絶対にぶっこんで来るし、そりゃないと思いたい!思いたいだけで、トランプ様はもうハウスオブカードのアンダーウッドだから、軍需国家アメリカにカンフル剤を打ちたくてたまらない。事実、シリアの空爆なんてアメリカのメディアが称賛気味。スティーブバノンに退場してもらったし、今週末は絶対に支持率上がるよ。

 

 

在韓米軍の家族が避難訓練で沖縄に動いた

まま帰ってないという説。とか。

 

 

 

色々Youtubeで見聞きしたけど、今日一番驚いたのは

youtu.be

これだ!これ必聴だと思う。

張成沢金正男を掲げて政権を…って話は知ってたけど。

金王朝と非常に近かった周永康

asthetraingoesthrough.hatenadiary.com

習近平政権になってから終身刑になった、その罪が国家機密漏洩。「中共はもうひとつ傀儡政権を作るつもりでいる」ということを金正恩に漏らしたため、とかいう話!

 

この河添恵子って人が喋ってるところ今まで聴いたことなかったんだけど、詳しいねーこの人。中国通っていうと地上波に出てくるのは石平さんとかだけど、彼の話すことってもう大体覚えたっていうか、パターン化してるから何聞いても驚かないんだよね。でもこの河添恵子の話にゃびっくりした。

習近平北朝鮮に流れる燃料を止める力は「ないです」って断言してて。

 

森友やるのもいいけどさー、ティラーソン国務長官がイギリス行って何の話したかなんて報道した民放あったか???民放の報道番組なんかワイドショー以下だね。