晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今まで見たこともないよなハイエンドゲーミングマシン

同僚の陽子ちゃん(仮名)が、グラボ買い替えたんだ~♪とるんるんしていた。

 

先月だったか大臣が委員長に買ってやったマシンのスペックを大体知っている陽子ちゃんは、「多分おたくのマシンに載ってるグラボよりいいのを買ったと思う~」と言うので、委員長のマシンのスペックを見てみたら、

f:id:eio:20170311131201j:plain

委員長のグラボは1060で、陽子ちゃんのは1050だった。陽子ちゃんがっくしww

 

委員長はUnityもまともにできない!!とイキっていたが結局こんなゲーミングマシンが来たらやるこたゲームしかなくて、やっぱゲームばっかやってて、それを言うと「Unityと半々だ!」とイキる。知らんがな。