晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

甘利外務大臣の「秘書」や、もっと遡れば麻生総理大臣の「カップラーメンの値段」や「漢字の読み間違い」、そーいうのをホーフツとさせるね。

森友学園は戦前教育を復活させている極右!」と騒ぐ御仁は、戦前教育の何たるかをわかって言ってんのかね。あたしもその教育を受けたことはないけど、読むもの読んでりゃあんなの極右でも何でもないとわかるものを。

今時教育勅語なんてGHQに葬られた遺物を発掘して教えるなんてことをしてる学校はないから、多様性という意味で大変よろしいと個人的には思うけど、天皇皇后両陛下の写真の前に園児を並ばせて云々の写真、あれが捏造じゃないとしたらあれはありえん。戦前の奉安殿とその扱いを知らないんだよ。もちろんこれを当時同様に復活させるべきとは全然思わないけど、朝鮮学校だってイルソンとジョンイルの写真は教室の一番高いところに掲げてあるわけで、どうかすると唾飛んできそうな低い棚に御真影を置くよな学校をつかまえて極右はありえんわ。エセ極右。右からも左からも突き上げられて、入学予定の子がかわいそう。

これ、近畿財務局が内ゲバ共産党にメモをリークしたって説をあたしは支持しようかな。安倍総理は右折巻き込み事故だよね。もうアンチ安倍層が歓喜しちゃって、あの炎上商法の上西小百合なんかもついったーでアベヲタオセ連呼してるけど、あんたら安倍さん倒れたら何がどうなるかわかって言ってんの?倒せばいってもんじゃないのよその後も日本はあるんですよ?

運営に色々問題ありそうな感じだからそれはそれで追及すればいいと思う。マスコミが全部混ぜるからおかしなことになる。安倍昭恵さんは福島みずほも無視したほどの私人ですw

 

www.youtube.com

 

 

で、ずっと空焚きしてる豊洲。これも全部混ぜた小池百合子とそのまんま混合物を報道するマスコミが悪い。ほんと凶悪。

豊洲には明日すぐにでも移転して、そんなに築地がよけりゃ引越したその後にまた築地に建設すりゃいいとあたしは思うの。石原さんを締めあげたきゃそれはそれで同時進行でいい。移転と責任追及は完全に別問題だよね。「都民はファクトを求めている」?求めてません。合理性が最優先。実際に豊洲に移動する予定の業者さんたち全員が反対してるの?什器買ってあるんじゃないの?なんでいつから誰が、石原が片付かないことには移転できないみたいな空気を作ったの?どうして小池都知事は選挙公約にもしなかった築地の移転中止に拘るの?

誰も飲まない地下水に何か出るたんびに物事止めてたら、湾岸なんて全部止まるわ。で豊洲を売る?アリババに?とんでもないですよ。

東京都なんて石原さんが財政再建を果たして今や日本の2割の名目GDPを叩き出すお財布なんだから、ガンガン使ってどんどん都民に還元してください。「今までのコレが!過去のアレが!」とかもうどうでもいい。次行けよ次。