晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

これどうなの。これマジどうなの。

グルテンアレルギーか調べる方法ってものを探してみたら、こんなのが出てきた。

 

「もしかしたら、自分もグルテンアレルギーかも」と思った人には、簡単に調べられるテストがあるので、ご紹介します。それは、以下の方法です。

1.まず、左手をお腹に当て、右手は真横にまっすぐ伸ばす。
2.誰かに右手を下方向へ押してもらい、自分は右手を下へ押されないよう抵抗する。このときの右手の反応が、健常な状態のときの身体の反応である。
3.次に、左手にパンを持ち、お腹の前に当てる。右手は2と同じく、真横にまっすぐ伸ばす。
4.再び、右手を上から下方向へ強く押してもらう。このとき、パンを持っていないときより抵抗する力が弱い場合、身体がパンに含まれる小麦を拒絶している証拠といえる。

このテストは、パン以外の物でも応用できます。試しに携帯電話を持ってやってみると、「その電磁波が腕の力を弱めていることに気付くだろう」とのことです。

 

 

ものすごくありえないことが書かれてる気がする。グルテンアレルギーの人はパン触っただけで抗原抗体反応が出るって意味だよね。ありえないわ。