晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ジャングルブック4DX。

あのねえあたし、4DXって何のことか知らなかったのよヽ(´Д`)ノ

友人Rが誘ってくれたから、誘われるままに豊洲に行ったんだけど、3Dの奥行がちょっと深くなったんだろうなとか思ってたのヽ(´Д`)ノ

 

そしたら、シートが動くわ背面がボコボコ動くわ水は出るわ香りは出るわ、度肝を抜かれて。

これホラーだったら死人が出るわー

豊洲には他にも4DXは色々あって、シンゴジラもあったんだけど、水・香・煙って意味ではジャングルブックは4DX最適。顧問は字幕でイマイチわからんかったらしいwだから常々映画ぐらい英語で見ておけと言っておるだろうに。

 

 

 

ZARAでガールズのおもろい柄のブラウス買ってみた。

f:id:eio:20160817210806j:plain

暗いなー

補正したんだけど

フツーに白なんだけど('A`)