晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Rはいい友達だw

ペルセウスの流星群を見たいんだけど1人はイヤだからつきあってくれとメールしてみたら、嫌々ながらちゃんと1時までつきあってくれたw

友人Mにも電話して、あなたが来なけりゃ場が流れるのよとか脅したwんだけど、「あたしはネル」ってことで友人Rと二人。議題「胃カメラの上手な飲み方」について等。

 

 

11時に集合したら雲が多くてさー。

そこの樽のお店でビール1杯飲んだら解散かなとか言って、でも飲んでるうちに随分流れて空らしいものが見えてきた!

 

北東を探してウロウロ。

蔦屋に辿り着いて、コンパスのアプリを入れて、

「アドレスとセルリアンのちょうど中間が北東だ!」

ってんでそこの椅子に超リクライニングで座ること30分。

f:id:eio:20160817210740j:plain

流れ星はひとつも見えなかったwていうか昨日まで軽井沢いたじゃん俺?なんで軽井沢で見なかったの?