晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ヘルシオホットクックというものを知って10秒で衝動買いしてみた。

食品と服以外で即断した最短&最高額を記録した。

何が凄いってヨドバシ.comが凄い。

お昼過ぎにSmartNewsか何かでコレを見かけて、そりゃずいぶん楽そうだ、買ってみよう、今買わなかったらきっと明日もう買う気なくしてる、って思い立ってクリックしたら、20時間で届いた。

こないだも、委員長の制服のズボンのすそ上げしようと思ったらあの当て布みたいなのを剥がして付け直すだけで精根尽き果ててさー。これをまつりあげるなんてとてもやりたくない、そうだアイロンでじゅっとやるヤツがあるじゃん!!ってダメモトでヨドバシ見てみたらちゃんとあって、結構選べて、しかも当日に、しかも送料無料で届いたんだよね。むちゃくちゃ助かったわヽ(´Д`)ノ

ヨドバシが届くとこなら、もうどこに住んでも同じだな。

 

 

 

取りあえず鶏の手羽中と大根をぐつぐつしてみた。

f:id:eio:20160703141314j:plain

夕飯はミンチ入れてカレーにしよう~