晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

お久しぶりに仕事してるんだけどーーー

未だに忘れるんだね俺。$と;

バカだよね~

何百行もいきなりスクラッチで書いたならともかく、(いやそんなことが可能な人間であれば猶ありえないんだけど)忘れるのよーー未だに、$と;を。

でステップ実行とか便利なことできないじゃん?1行ずつ//してくの。1行ずつprintしてくの。で、1行ずつ読んでる途中で「あ$ない」「あっ;置いてなかった」って気づいて小躍りすんのwwバカって悲しい(//▽//)

 

エディタ買う?買っちゃう??

未だに秀丸2回クリックで使ってるけど、ていうか俺秀丸買えば?もう何百万回クリックしたかわからんヽ(゚∀゚)ノ