晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

クリスマスだからプレゼントって言ってもネタが尽きたよ

大臣が、顧問にLEGOスターウォーズの何か船を買って、委員長はSSDを買ってた。SSD?何それ?

そしたら今のVAIOのHDDがぶっこわれ気味だから、SSDに付け替えるんだと。ひえーそんなことができるんですねうちの大臣様は。半日もしないでクローン作ってパカっと入れ替えて、サクサク動くようになった!と委員長大喜び。あたしから子らには本と地図w

いや実は今月歯のセラミック入れ替えたり、サルトルのブーツ買ったり、他にもブーツとかブーツとか買ったりして今月もう瀕死。

なんでブーツ3足も買っちゃったかって、そういえば去年捨てたのよ2足。何年も前にVictoria'sSecretで買った120ドルの超超履きやすい歩きやすいブーツ、くったくたになってもまだ履いちゃうから、「こりゃ捨てなきゃあかん」と捨てた。捨てないと永遠にこのボロボロを履き続けるような気がしたから。そしたら今年は何か火がついたみたいになって3足も買うてしまいましたがな。そしたらクリスマスが来てびっくり。でも自分はサンタクロースにカバンもらったことにしよう!って先月買ってあったからそうなっちゃった。だからちょっと申し訳ない感じ。でも誰も何も言わないw

来年は何事もありませんようにヽ(´Д`)ノ