晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

隠田瑞穂の豆大福

こないだ友人EとZARAhomeで待ち合わせて、インセンスやら何やら買って。そしたら彼女が歌舞伎座に行く前にどこかでお土産を買いたいってことで、裏道をウロウロしてシャネルのUSED大量に置いてるお店とか見物しながら、やっとたどり着いた。

顧問妊娠中にハマって一気に3個食べたあとの検診で尿糖下りてメッチャ怒られた豆大福。うまいッス。

f:id:eio:20151121174136j:plain

とか何とか喋りながらギョーレツについてたら、なんと我々の順番が来たところで「お品切れでーす」と言われてしまったヽ(´Д`)ノ

 

 

お土産は銀座で買うことにして、その前にランチ。お腹すいた。ランチどこがいい?でもどこも混んでる。ラルフローレンの脇に昔ギリシャ料理のお店があったんだけど~とか言いつつ小道に入っていったんだけどやっぱりもうなくなってて。

そのまま明治通りを北上して、ITOKINの横のイタリアンへ辿り着いた('A‘)あたしたちいったい何キロ歩いたの?!友人Mも合流して、さあ食うぞ!いっぱい食べるぞ!ってんでフルコース。

 

最後ブラマンジェだったかを選んだ。

f:id:eio:20151121174116j:plain

友人Eの選んだピスタチオのアイスクリームに、お店の看板であるらしい魚のクッキーが載ってて、褒めたら「あげる」ってw

 

友人MはEと年も変わらないのに、なぜか高校生みたいだ。シェアハウスに住んでる独身で、バックパッカーだから?友人Eとあたしの「COP21はユダヤ人の計画のひとつで云々」とか「ローマ法王は十字軍の遠征を忘れてる。じゃなかったらアフリカなんか行けるわけがない」みたいな話を一応ニコニコしながら聞いてたけど、死ぬほどつまんなかったんじゃないかと思う。

 

2000Kcal以上食べてなお、豆大福リトライねーって言って別れた。