晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

聖子ちゃん、て名前の人がいてさ。

野田聖子とかいるしね。別に珍しいわけでもないんだろうけど。

 

その打ち合わせにこないだ、たまたまある男性がやってきて、それが白人×日本人のハーフなんだけどまあかなり桐島ローランドぽくてさ。

そしたらあたしの頭の中がこれでエンドレスwww

www.youtube.com

 

しかし問題は!

Youtubeのどこを探してもジェフが歌ってる音源がないのと、そのあたしの知ってる聖子ちゃんは全然聖子ちゃんに似てないどころか女やめたような風貌なところ。ジェフの顔忘れそうだけど忘れたくない。亡きナンシー関が、この2人の顛末をドラマにしたらとか、アイドルを告白するシーンを構想したらとか、ほんと面白すぎたから。

 

あとこのテレビ出演、口パク。アルバム持ってた人間には最初の5秒でバレるw