晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

歯がおかしいヽ(゚∀゚)ノ

またダヨ!

また歯だよ!

右下の一番奥、まだ6年くらいしか経ってないインレーなんだけど、やっぱインレーって奥歯は無理だねー。どうしても力かかっちゃって、割れやすいし隙間できやすいし、ぐるり茶色いわけよ。

で痛くも何ともないんだけど、それで放置して去年は死ぬかと思うほど痛くて財布もボロボロになって大変だったから、もうヤケクソで早目に取り換えることにした。

 

枠はあるからまたインレーだって。かぶせでええやん。まあ金額倍違うからまあインレーでいいッス。麻酔なしでゴリゴリやられて、痛み以外のすべての悩みが消失。

先生「結構深かったけど、麻酔なくてもイケてましたたね♪」

おれ「いやー結構キてた(=_=メ」

先生「までも虫歯は削ったし、大丈夫」

おれ「…(やっぱ虫歯だったんじゃん)」

 

てわけで交換してよかったぽい。