晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

平均血圧=下+(上-下)/3。これが100なければまあよろしいと書いてある。

何日か計ってみて大体つかんだのが上が100前後で、下が60弱。

ketuatu.ecnos.com

あたしの平均血圧は、60+(100-60)/3=75弱として全然問題なさそうだとわかった。

それでもずっと上100なかったわけだから、この調子で上がってもらっては困ります。引き続き、グレープフルーツペクチンを飲む。

こないだ食事中に、食べ物と一緒に飲むの忘れて、タブレットだけで飲んだら思いっきり喉に引っかかって死ぬかと思った。この巨大な粒を3個はツライ。健康のためなら死ねるw