晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

ナショナリズムの反対語はグローバリズム

ダヨネーーー、って話w

ドイツはシリア人おいでよって言ってるんだし、そもそもEU全体でも認定率95%なんだから逃げる必要ないっての。だからシリア人は半分もいないし彼らはそもそも難民じゃないんだよ。認定されないのわかっててグズグズしてられないんでしょ。

 

メルケルは、ドイツを拠点に世界をグローバリズムに漬けて、すべてをユダヤ人に献上したいんだなーとか思っちゃうね。大体ドイツ人じゃないじゃん。結局個人的にはナチスとドイツ人を恨んでんじゃないの。

 

 

youtu.be

ナショナリズムの反対語はグローバリズム

この後半すごくタメになったわー。三橋さん早口なんだけど、明快でわかりやすかった。多分あたしが何となーく感じてることと、三橋さんの考えは方向がまったく同じだ。「グローバリストは、自然災害があったらどうするのか?」ってそんなwwさっさと引っ越すよね。んで復興ビジネスにだけ集ってくるのw

やっぱメルケルとEUって経済から国境粉砕して宇宙船地球号にしようぜって話なんだと思うの。

大体ポーランドフィンランドやイギリスが「欧州」ってのも変な話だしさー。構造基金目当てがうようよおる。んで経済を優先させたら難民がおまけについてきて公用語と自国籍企業がなくなりかけましたみたいな。

イギリスがスタバなんかのタックスヘイブンを禁止しないのも、多分それなりの政治献金があるからでしょ。やっぱ友人Eの言う通り、世界はユダヤ人様のために回ってるんだなww