晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ここではない、どこかへ。

うちの三男、尖太郎。

趣味:脱走

特技:脱走

今月の目標:脱走

将来の夢:脱走

前世:脱走

f:id:eio:20150920205411j:plain

 

ここ数週間?か、ちょっと何かすると疲れて眠ってしまう。別に前日寝つき悪くて睡眠不足ってわけでもないのに、こりゃー疲れた寝て直そうなんて思ったらホントに5分ぐらいで寝付いてしまう。

単に体調が悪いのか年とったのか何か根本的に病気なのか?別に体重に増減はなし、ビールはウマいし、人間ドックでもいこうかどうしようかなんて話を外苑のカフェで友人Hとしてたら、彼女は毎年PET-CT受けてたのをやめたんだそうだ!何もないからしばらくやめてみた、ってさ。羨ましい~羨ましいぞ~。そんな話をしてる横から友人Rが「顔のシワを取るのにはリフティングがー」とか言うからこりゃ若いわとHとふたり笑ってしまった。年は全然変わんないんだけどね。気が若いのね。