晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

難民はrefugee、移民はmigrant。彼らの出身国とドイツでの申請者の国籍比率。難民入れたら更にドイツが勝つ!だから受け入れます!

難民全員がドイツに突進するんだと思ってたけど、違った。

コソボの人はドイツには行かないんだね。

データ取ってる期間が違うせいか。

 

f:id:eio:20150907172446p:plain

6 charts and a map that show where Europe's refugees are coming from - and the perilous journeys they are taking - Europe - World - The Independent

 

f:id:eio:20150907172536g:plain

http://www.newsdigest.de/newsde/news/featured/6827-998.html

 

 

ところでシリアならフランスが責任もつべきだと思う。

ドイツに難民が集中すると、ドイツの合理化と生産性つまり成績表がまた一段と上がって、最低賃金も低いままで、で結局どうなるかって、

jp.sputniknews.com

しかもロシアへの経済制裁も相まって

www3.nhk.or.jp

イギリスはEUなんか辞めちゃう?辞めちゃう?

www.independent.co.uk

と考え始めているらしい。

ドイツの独り勝ちだから、国家としてのデメリットがメリットを超えるようなら、いや何でもそうだけど、デメリットが大きいならそりゃ手を引くが得策だよね。 

まだ買ってないんだけど、ここに大方のことが書いてあった。

gendai.ismedia.jp

読みたい。早く買って来よ。