晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

恵比寿の盆踊り行ってた。

完璧に覚えたぞ!来年忘れたころにまた踊る。

知り合いが色々いるのはいいんだけど、引っ越していってもう会わずに済んだぜ~ヽ(゚∀゚)ノな人もいたりして、気づかなかったフリがうまい女優のおれ。

顧問はくじに興味ないとかで。いやきみそれ、盆踊りの何たるかを覚えてないだけじゃないの??委員長と二人で永遠のゼロ観賞。あたしはそのまま近所で宴会。

 

さてその宴席が色々面白くて。

友人Kによると知人Xは六本木ヒルズに引っ越したとかで。あらまあ母子家庭だったから祝ご再婚?と思ったらどうやらワケあり。未入籍で仕事もやめちゃったんだって。あらまあ。

知人Zは子Yをどっかの英語圏にホームステイに遣ったとかで、いつ帰ってくるの?と聞いたら耳が悪いらしく「90万」と教えてくれた。成金はわかりやすい。

友人Fがカバンになんとあの「シャネルの5番トート」をパクった「憲法9条キーホルダー」をつけてて、「ちょっとあなたコレどうしたの??」と聞いたら、インド料理教えてる教室に行ったらそこの同じ生徒の人にもらった~と。彼女高槻の出身だから辻元ネタで盛り上がることもあるのに、いったいどうしたことかと驚いたが、どうも是々非々論者らしくて、9条はいいんだと。誰が下書きしたのかわかってんのかね。

 

とにかく下駄ズレして指いたかったヽ(゚∀゚)ノ