晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人ABとIKEAで待ち合わせ。

欲しかったフック2セット買えてよかった。

写真入れとこ。

IKEAのサイト見たらリストにない!こりゃ製造中止だーー買い足さねば!

 

友人Aが子Mを連れてくるというので、うちもいいんちょ連れてった。

ららぽーとに移動して、あのひろーい店内を歩き回ってくたびれた。大きいから何でもあるんだろうけど、その「何でも」を探して歩くのはもう無理だ。若くない。amazonでよろしいがな。

ジャージーの?アイス食べた。

 

そしたら最後別れて車に乗るなり「かわいくなっててびっくりした、服もきれいだし」を3回くらい繰り返してておもしろかったww