読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

カージナルテトラの、今度は脇腹の虫がいよいよ虫になって引きずり出せそうな気がしたので、外科手術に踏み切った。

多少の水と一緒にラップに置いて、手で持って、くるむようにして固定して、一気に。

f:id:eio:20150803205454j:plain

うっひょーーーー!!

委員長に見せたらキモイキモイ連呼してのたうち回る。

顧問に見せたら「わー取れてよかったね」と喜んでくれた。

大臣に見せようとしたら「いらない」と断られたwwwww

 

取り出したとき、ちぎれないか心配だったんだけど、ほとんど針金みたいにピコン!と抜けて、そのあとも一切不動。何なんだ。

わくわくして顕微鏡出してきたのに、目も口も鼻も何にもない。のっぺらぼう。

倍率上げてもただひたすら、細胞のつぶつぶが見えるだけ。

こりゃいったい何をどうやったら、半年以上も経った30℃近い水槽で湧くの??

謎すぎる生物。こないだ右のヒレから取り出すのに失敗したのはおそらく、死なずに分裂して2匹になってるな。うーむ。