晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

特別永住の特権に一番ウルサイのは一般永住。

そりゃそうよ。

居着いた時期が違うってだけで、同じ移民には変わらないんだもの。

見えるー見えるぞーロヒンギャが「あいつが難民になれて俺がダメな理由は何だ!同じロヒンギャなのに!これは差別だ!」とか言い出して赤いのに連帯する絵が見える。そこにがぶり付く人権団体。百年もしたらロヒンギャアイヌになってるかもしれないわー。

 

それで100人が千人になり、千人が万人になり、上司の奥さんがソレだったりメディアの株買ったり帰化して民主党から立候補したりでソレは着実に日本社会に浸透して、どっかの誰かが喜ぶ多文化共生状態。

テレビもあたしも「ソレって犯罪率高いよね」なんてことは言えなくなり、そして誰も日本人とは何なのかを考えなくなったあたり、満を持して中共様が「東アジア共同体構想」をひっさげてやってくる。EUならぬAU。あう?電話会社じゃないか('A`)

 

日本はNYCやオーストラリアじゃないのよ。でもこの調子じゃ日本人は絶滅する。ヨーロッパも北米も難民にやられて同性愛が進んで絶滅かな。そんで500年ぐらいしたら、漢民族イスラム教の一騎打ちになって、南アメリカ大陸だけが無事な予感。