晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アカウントのパスワードを変更するために、そのアカウントを消して同名ユーザー再作成というここ10年で最悪の愚挙。

あたしは昨日バカの定義がわかった

バカは想像しない。想像力がないから、自分にとっての利益しか計算できない。右と左とどっちに行けば何がどうなるか見当がつかない。それをしたら誰がどう評価するか、自分の首を絞めることになるか、自分の行く道幅を拡げることになるか、中長期的展望という単語を知らない。コンビニでパン盗んだらどうなるか?一方通行逆送したらどうなるか?そんな反社会的行為あたしはイチイチ想像なんかしなくてもやんないけど、想像したらもっとやんない。だから犯罪者は須くバカなんだと思う。

 

最近Unityたらいうゲーム開発環境で何やら色々やっていて、しかしそれはフリーログインではない。勉強やら何やら色々やることやってからが条件。使うのはあたしのアカウント。あたしがパスワード入れる。マシンはVista。もともと大臣のもので、あるのは大臣とあたしの2つのアカウント。なぜかいずれも管理者で登録されてる。

そこに気付いた委員長、なんと大臣のアカウントを削除して、同名ユーザーを新規作成し、パスワードを自分で設定するという愚挙に出た。

ということが昨夜、たまたまちょっと何かを印刷しようとした大臣にバレ、しかもデータをバックアップしたまま復元してないせいで「データが全部飛んだ!!」と大臣激怒あたしのアカウントも削除するとか言ってる。まあそれはいいんだけど。フォーマットする気だな。まあそれもいいんだけど。

 

 

毎回毎回、必ずばれる不正をやっちまうのはなぜだ?パスワード変えたらユーザーが気づくだろうよ?!?!大臣がパスワード変更もわからないアホだと思ってる貴様が阿呆だ!!!!

 

不正の結果としていじるPCは楽しいのか?良心の呵責はないのか?と聞くと、これが不正とされるのはつまり勉強とバーターに設定しているあたしが諸悪の根源なのであり、ビル何軒もある不労所得世帯のドラ息子でポータブルゲームフルセットでエロゲも網羅して勉強なんか1秒もしてない同級生を引き合いに出して「勉強なんかしなくてもゲームしてるのがたくさんいる」と吠える。世の中には勉強なんかしなくても学校で1番取っちゃうようなのがいるけど、それは関係ないらしい。

そーーーーんなこと言いだしたらあたしの知り合いの愛人なんか高級マンション引っ越しまくって歯は全部セラミックでハワイ行きまくってバーキンとっかえひっかえで、ってのがいるけどそれを大臣に吠えたらあたしの給料は上がるのかよ?!

 

あー。疲れた。