晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

油膜。

テラリウム油膜すごい(’A‘)

カメ元気モーターが弱すぎて、AT-20のモーターに純正の吸い込み口スポンジをムリヤリつけて入れてみた。そしたら今度は水流が強すぎて、みんな必死に泳ぎ出す。アフリカンランプアイやらカージナルテトラやらは流されてしまう(’A‘)どうしよう。

カメ元気モーターを分解して洗って、ついでに流水量の調節つまみを逆に回して電源入れてみたら、今まで最小に設定してたことがわかった!取説読まない主義ww

半日で、AT-20を取り出して、カメ元気を戻す。やっぱり毎分3Lてのは本当だったんだわ!つまみをちょっと絞る。いい具合ヽ(´Д`)ノ

 

でも水は濁ってしまった。黄色い上に油膜がガンガン。明日水換えよう。