晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

義母のとこのフォトフレームが壊れたそうなので、こないだ引き取ってきた。

ついでにうちのを届けて、壊れた方からデータをサルベージ。Softbankに電話して聞いたら、壊れた方が来月ちょうど更新月。止めよう。

 

そして新しいテレビを、auに行っておひとつ買ってみた。10インチ。でも白いのよね。黒はないんだって。

他のキャリアも調べたけど、どうやらフォトフレームは回線数UP作戦の前線からはとっくに退いてるみたいで、どこも新機種らしいものがなかった。

auもこの白いの一択。しかもメーカー名がよくわからん代物。1万2千円ちょっと+契約料3000円。毎月1000円払って1年で本体代金を完済。2年間通信料等は一切無料。

 

そういえばNTT回線の電話が電池切れやすいなー・・

しかも最近、取ったら切れる変な電話があって、それも03と090と2つ。掛け直したこともあるけど絶対に取らない。これを鳴り分け設定しようと思ったらそんな機能はどうもなさそう。委員長に調べてもらったけどやっぱりない。よーし新しいの買っちゃうぞ!(-∀-)

LABIに行って、マグカップみたいな充電器のPanasonicのを1台買ってきた。6000円ぐらい。

 

ああ連日買い物三昧…家計簿がオソロシーことになっとるわいー