晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

歯をまた1本お取替え。

去年の夏前から苦しみ始めた左上臼歯のインレー。

結局人生初抜髄という結末に号泣し、「しばらく休めましょう」と言われてレジンでしのぐこと半年以上。

 

そして今度は右上のフルメタルジャケットが「神経が近いよ~(TДT)」と泣き出し、中で虫歯になってるかもね~という悪魔の囁きに負けてひっぺがしてみたところ「なんともない」、そしてジルコニアクラウンへと昇進。

「二次カリエスの可能性…クラウンの中はX線には映りません…開けてみないことには何とも…」嗚呼なんという強力なプロモーション。

 

さて素寒貧になったけれども忘れてはいけない、レジン装備の左上。こっちはメタルボンドじゃ。

 

歯にお金かけてると旅行できないわー

かといって、歯ツルピカでハワイ行きまくってる愛人生活が羨ましいとは大声でも小声でも言いたくない!

 

ぱったり出くわして、友人M宅へ。

近所に出た物件が欲しいとかで。

彼女のとこはもともとが持家で売るこたないのに「この家を売って差額を払えば!」と夢広がる友人M。詳細を聞いたら、その差額ん千万円で拡がるのはたったの8帖1間。だったらそのおカネで徹底的なリノベーションをかけたらどーだ、とか、いやいやロト6で一発どーだ、とか、なんならローン組んでその物件買って、法人化して2軒所有して自分と誰かに貸せばどーだ、とか。

宝くじなんかもし当たったら、引っ越したついでに視線も合わせてくれなくなるんでしょwwwwとか色々面白かったw