晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ノンポリ就活中の院生はどのように理解しているものだろうか

と気になって色々画像を見せたら、沖縄の米軍抗議運動で中国語やハングル語が出てくるのを知ってた!なんで知ってんの?「いやー地元の人じゃないって、よく言われてるよね」

だけどー、「オスプレイの飛ぶ空に金属片付けた風船を子供と一緒に飛ばしてる絵」見せたら、なぜ彼らがオスプレイを落としたいのかというトコから説明しなければならないぐらい、オスプレイがわかってなかった。

色々本貸そうかと思ったけど、就職先候補一覧を聞いたらまともなクラシックでオーソドクスな日本企業だけだったからやめといた。