晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ルーピーがクリミアから無言の帰宅と聞いてw


帰国の鳩山元首相、報道陣に無言 (時事通信) - Yahoo!ニュース


米政府「深く失望している」 鳩山元首相のクリミア訪問:朝日新聞デジタル

 

失望っていうのはさー、何か望みがある状態からその希望が失われたことについての心理を指すとおもうんだけど。日本国民であれば誰一人としてルーピーに何かを希望したりしてないわけですよ。失望したなんて、アメリカはまだ何かアレに期待してたのかね??あんたらルーピーが現役だったときガン無視したでしょうよ。

 

 

今これ読んでるんだけどw 

民益論―われら官僚主導を排す

民益論―われら官僚主導を排す

 

いやなんていうか、全体的に面白すぎるんだけど、何が一番面白いって例えば宮崎正弘の著作なんかと比べると殆ど数字がないこと。ひたすらイメージを語ってて、年号すらめったに出てこない。このくらい適当でいいんだったら、友人Hとあたしでもお茶しながら喋れると思うのww

BOOKOFF100円だからね?菅直人ルーピーだからね?傑作だ。

 

 


【安倍無双】安倍総理が民主党・長妻昭をフルボッコで国会大爆笑 - YouTube

民主党政権3年間でベースアップしましたか?デフレ脱却しましたか?年金積立金運用、民主党政権下ではマイナス1.5兆円だったのが、我々が政権を取ってから直近1年間でプラス18兆円ですよ?経済を成長させた結果税収は50兆円を超えたんですよ?皆さんの3年間でプライマリーバランスは12兆円悪化したんですよ?それをこの2年間で7兆円、半分以上を改善したんですよ?

「国民を縛るのが憲法」これはデマゴーグですよ。こーーいうことをやってるからダメなんですよ(場内拍手)

 

長妻さんも、民意の足を引っ張ってどうするのよねえ。嫌われるだけなのに。