晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

すっぽんぽんの見知らぬ男女を大自然に放り出してサバイバル、という藪蛇番組があってだ。

こういうのを悪趣味っていうんじゃないかと思うんだけど(こないだまでもMan in the Wildとかいうゲテモノ食いのこれまたとんでもない番組を見てたんだけど)いやあたしが見たいんじゃないからね?大臣がつけてるだけだからね?あたしがこうやって勉強したり日記書いたりしてるあっちでテレビつけてるから、仕方なく耳に入ってくるだけなんだけど、面白いとか嫌いとかじゃなくて、ワカラナイ。余りに理解できなくて不安になるくらいだ。

湿地歩きすぎて足ふやけて切れまくってこれ以上歩けない。鳥の巣落として雛食べて九死に一生を得た。頭痛がするのは細胞が死んでいくからだ、、、ていうかなぜ全裸でそんなところにいる?これがサバイバルか?という疑問しか出てこない。

こんな疑問符だけの番組のどこが面白いんだか、現実から乖離しすぎててわからん。同じシュールでいうなら辻元清美の国会質疑の方がずっとぶっとんでて面白い。今日のシビリアンコントロール!!とか騒いで石破さん笑ってるのも超面白かったわー全裸のアメリカ人男女がエビ食ってるより断然。